-----お知らせ-----
▼ 投稿した動画などはこちら。
ZOOME

アメブロ

【ニコニコ動画】Roの投稿動画

▼RO SNS
SNSID



▼業者からの書き込みが頻繁に続いているので、ホスト規制から禁止ワード規制に変更しました。 とりあえずhttpを設定してありますので、h抜きなどで対処をお願いします。
新セキュリティ対策「IDロック」実装のお知らせ

新しいセキュリティが実装されました。
特定PCのみ使用可能にするという方式。
とりあえずやっておいていいと思いますよ!

【重要】アカウントハッキング被害に伴う、ゲームデータ復旧対応に関するお知らせ

アカハックのデータ復旧の条件が変更されて、IDロック か ワンタイムパスワードをしていないと復旧対象にならないようになるので気をつけてください。



▼チャンプのJOB稼ぎのためにネペンテス指弾2確狩りしてきました。
ネペンテスの攻撃範囲外から攻撃出来るので比較的簡単。
気奪も同じように攻撃範囲外から出来るので安全です。

30分で、ベースが1.59M。
JOBはほぼ半分の827k。
う~~ん…2確でこの時給だとちょっとしょんぼりかなぁと。
ネペンテス指弾狩り

▼今回の装備はこんな感じ。
ホークアイは単純に付け替え忘れでHITが足りないという事はありません!
指弾狩り装備

▼ネペンテスの指弾狩りも結構しょんぼりで他に何か稼げないか・・・と色々考えた所一つ思い浮かんだ事が。

そうだアヌビス行こう。

Agi1なので避けるという選択肢がそもそも除外してたけど、とある所でAgiチャンプがグランドクロス持って殴ってるのを見てピーンと来た。
そういえば闇ブレス効くんよな・・・と思い計算してみたら…

なんとか95%回避いけました\(^o^)/
シミュ結果

ちょっと光が見えてきたかもしれない。
とりあえずグランドクロスでの殴りと避け指弾の2パターンで時給計測して試してみようかなと。
2010.11.10 / チャンプ /
Secret

