-----お知らせ-----
▼ 投稿した動画などはこちら。
ZOOME

アメブロ

【ニコニコ動画】Roの投稿動画

▼RO SNS
SNSID



▼業者からの書き込みが頻繁に続いているので、ホスト規制から禁止ワード規制に変更しました。 とりあえずhttpを設定してありますので、h抜きなどで対処をお願いします。
▼MEプリとかに有名な狩り場のニブル村の方へ殴りで行ったらどれ位でるかなーと思い行って来ました。
装備はイフリンセットで範囲攻撃を狙いつつ各個撃破。
ちょっと画面内に少し見えた場合は軽く集めてから。

それで大体時給3.2Mでした。
う~~~~ん…さすがに殴りでは若干無理があった感。
収集品全部拾いながら(放置されているのも拾いつつ)やってたというのもあると思うけど。
殴りでベース狙うなら生体2か異世界という感じですかねぇ。

ニブル村狩り

▼装備はイフリンセットに盾無し。
常時アスペしてました。ソニックブローは封印してます。

非常に囲まれた場合のみ盾を装備。
オートスペルのヒール+アスムで回復材特に使いまくるという所は少なかったです。

ニブル村狩り装備

▼収集品は一時間でこれくらい。
250k位でした。
金銭効率はなかなか美味しい。
収集品
売値
2010.11.09 / 殴りアクビ /
Secret

