-----お知らせ-----
▼ 投稿した動画などはこちら。
ZOOME

アメブロ

【ニコニコ動画】Roの投稿動画

▼RO SNS
SNSID



▼業者からの書き込みが頻繁に続いているので、ホスト規制から禁止ワード規制に変更しました。 とりあえずhttpを設定してありますので、h抜きなどで対処をお願いします。
▼続アクビのベース経験値狩り場探ししてます。
今度はソロ狩り場として結構人気のあるピンギマップに挑戦。

プロからもアクセスが良くて、比較的属性相性もいいので属性付与出来たら美味しい狩り場。
1PCだしコンバータも使いたくないので付与無しで。

ベースは30分2.5M。
武器は中型ルナカリ。
盾は囲まれた時以外は装備せずにやってます。

特に美味しい収集品とかは無く…装備品も特にいいのが無いと結構しょんぼり狩り場。
ルシオラヴェスパが装備品はいいの落とすけど、あんまり数居ないので期待できず。

ルナカリでサラダを集めつつ経験値もそこそこ稼ぐみたいな場合はいいかも。
ピンギマップ狩り

▼生2にフレームロードのファイアーボールを消して行ってみました。
ファイアーボールはカーサ肩をつけかえで消しています。

ベースは30分で3.2M。
装備品でのNPC売りで大体100k位でした。

フレームロード無しのククレコンチ*2で行った時が2.7Mだったので約500kのアップ。
これはなかなかよさげ。

いいレアは運剣とカヴァクカード位。
生体は2も3も好きなのでやっぱここで稼ぐのにウッドボールかな。
生体2F装備変え

▼そして最近、指弾チャンプを修羅にする熱がものすごい上がっているのでPTで行く場合は比較的チャンプだしてます。
この間も若干無理言って身内タナ9行く時にチャンプで釣りをしたりなど。
お陰でJOB65の36%から83%までアップ。(5回位転びました)
教範50+JOB教範込みで。
JOB時給40Mくらいでした。

装備は借りまくってこんな豪華装備に。
すげー

若干慣れてきた時に調子乗って転んだり、残影を連続で使って残影出来なくなり転んだりなどが多かった。
残影 -> 歩き -> 残影 -> 歩きを覚えてなんとか後半安定してたり。
タナ9釣り装備

そんなわけでチャンプもちょこちょこソロとかもしてますが、なんかこうここで決まる!みたいな狩り場が見つからずシミュレーションな毎日。
主に阿修羅宿狩りで試行してますが、安定して稼げそうな所がさっぱり無いんですよねぇ。
狭間3F宿阿修羅出来ればもう決まったようなものだけどソロだと全然足りず´・ω・`)

指弾だと属性付与ピンギかネペンテス辺りな予感。
まだまだシミュレーションしてみようとは思います!
2010.11.08 / 殴りアクビ /
Secret

