-----お知らせ-----
▼ 投稿した動画などはこちら。
ZOOME

アメブロ

【ニコニコ動画】Roの投稿動画

▼RO SNS
SNSID



▼業者からの書き込みが頻繁に続いているので、ホスト規制から禁止ワード規制に変更しました。 とりあえずhttpを設定してありますので、h抜きなどで対処をお願いします。
▼生体3ソロ&ペアの狩りでベース経験値が30%ちょっとから11%まで減ってしまったのでそろそろベース経験値を貯める作業にと思い、ベース狩り場をいくつか探して見ました。

とりあえずベース狩り場の代表的な生体2Fへ。
30分チャットしながらの狩りで2.7Mでした。
JOBは考えるまでも無くしょんぼり。

レア的にはカヴァクカードが高額。
それ以外は…運剣位?
生2ソロ狩り

▼今回簡単に考えた装備としてはこんな感じ。
ラウレルのスイッチが入ると困るのでフレームロードは外しました。
ファイアーボールを封印してもいいけどたまに出るボウリングバッシュでも入りそうで・・・
今度封印した場合でも調べてみようかなと。

沈黙されるかと思ったけど、30分狩りをして一度もかかりませんでした。
たまたまかもしれないけど・・・一応アサイーは持ってます。

生2ソロ狩り装備

▼旧経験値狩り場なピラ4にも。
30分でベースは2.44M。
JOBは見てないけどそこそこ入っているはず。
ただ、こっちはアスペのコストを払ってます。

めぼしいレアはマミーカードのみ!

生体2のローコストでJOB捨てるか、ピラ4でアスペのコスト+JOBを稼ぐか…
もうちょい生体2に通って色々考えて見ようとは思いますがー

ピラ4ソロ狩り

▼こっちはイフリンセット+大型達人+アスペで行ってます。
生体2と比べてアスペのコストが余計にかかってます。
一回の狩り程度であればそんなに掛からないけど、毎回となると地味にコストかかるかなーと。

ピラ4ソロ狩り装備



2010.11.05 / 殴りアクビ /
Secret

