-----お知らせ-----
▼ 投稿した動画などはこちら。
ZOOME

アメブロ

【ニコニコ動画】Roの投稿動画

▼RO SNS
SNSID



▼業者からの書き込みが頻繁に続いているので、ホスト規制から禁止ワード規制に変更しました。 とりあえずhttpを設定してありますので、h抜きなどで対処をお願いします。
▼指弾チャンプの修羅への転職レベルが大体決まりました。
67転職しちゃおうかなーと。
とりあえず↓のスキル振りで考えてます。
チャンプのスキル振り

ブレッシング10、速度10、ニューマ、
練気孔、白羽5、指弾5、発剄5、阿修羅5、残影、金剛5は必須と考えてます。

したらもう削るのはヒールか猛虎硬爬山しかなく、、
例えば猛虎硬爬山を切って70転職した場合はヒールが9に。
修羅になると点穴快があるのでそれで代用できると言えば出来る。
というか回復材連打でいいかなと。

そう考えるとヒール3にして、猛虎硬爬山を取って67転職でいいのかなーという所。
どっちにしろ大体はPTでしか行かないから、ヒールも人任せに!

まだ64だからそこそこ長いけど´・ω・`)
これからちょこちょこチャンプにも力入れて行こうかなーとは思います。



▼今日の狩りはアクビメインでやってました。
前日に狭間に入って落ちなかったので今日は気分転換にと生体3へ!
行って見たものの・・・階段が全部埋まっている上に移動狩りの人もいたのでこりゃ無理だと諦め。


付与出来るしピンギキュラでも倒しにいってみようかなーとピンギ狩りへ。
いやー思ってたよりサクサクと狩れて楽しかった。
これはこれでちょっと楽しいかもしれない。

毎回思うけど、高低さが付いた場合にピンギの頭を鈍器でボコッって殴っているように見えて・・・
いや気持ちいいダメージでるけど。
スプレンディ狩り

▼その後はBSとペアでブラゴマップへ挑戦。
付与ある状態でアドレナリンラッシュ貰って狩り行って見たかったのよねー
いやー楽しい楽しい。
高ASPDでデュプレ使うとすごい楽しい。
ピュンピュン飛ぶうえにフレームロードのASも出るのでもう脳汁でまくり。

また行きたい所。また行きたいね!!!!
マヌク狩り
2010.10.26 / チャンプ /
Secret

