-----お知らせ-----
▼ 投稿した動画などはこちら。
ZOOME

アメブロ

【ニコニコ動画】Roの投稿動画

▼RO SNS
SNSID



▼業者からの書き込みが頻繁に続いているので、ホスト規制から禁止ワード規制に変更しました。 とりあえずhttpを設定してありますので、h抜きなどで対処をお願いします。
▼ハロウィンのイベントで属性付与が貰えるという事で属性付与を貰い、ピンギ指弾1確狩りを試してきました。
左右のWPすぐの所に倉庫があってとてもとても補給もしやすくすごい優れた狩り場。

蝿を200個位積んで、回復はカボチャ。
蝿で飛びつつピンギに有りついたら指弾で倒してすぐに飛びます。
アイテムは拾いつつやりました。

SPがなくなってきたらダークピンギキュラから気奪。
足がすごい遅いので逃げながら気奪でも余裕で。
追いつかれたり囲まれたら練気孔じゃなくて、気孔一回やってから残影で距離を取って練気孔。

ダークピンギはASPD遅いので練気孔も間に合うので普通に倒したりもします。
その場合は指弾3発必要なので倒す倒さないは好みかな?

時給的にはベースが大体4.4Mくらい。
ピンギのJOBはベースの丁度1/3なので、1.46Mくらい。低いです。
ベース上げにはよさそうですね!
JOB上げには異世界ではない方がよさそうです。

ピンギ指弾1確狩り

▼装備はこちら。
ルナカリゴの効果で、ピンギからよくサラダが落ちるのでよく食べてます。
鎧は何でもいいかなと。

1確狩り装備

▼ハロウィンの属性付与NPC位置はこちら。
パンプキンハット2010を装備していないと貰えません。

キャンディ、スティックキャンディ、よく焼いたクッキーが有れば、4属性は30分。それ以外の属性は5分位の属性付与が貰えます。
あとはHITやら回避の付与もついでに貰えたり。

NPC位置
2010.10.25 / チャンプ /
Secret

