-----お知らせ-----
▼ 投稿した動画などはこちら。
ZOOME

アメブロ

【ニコニコ動画】Roの投稿動画

▼RO SNS
SNSID



▼業者からの書き込みが頻繁に続いているので、ホスト規制から禁止ワード規制に変更しました。 とりあえずhttpを設定してありますので、h抜きなどで対処をお願いします。
▼経験値1.8倍がついに終わってしまいました´・ω・`)
相変わらずアクビは狭間3ソロしてます。

アクビ転職してから時給計ってなかったので久しぶりに計って見ました。
JOBは30分で2.98Mでした。
時給だと約6M。
殴りアクビとしては十分すぎる時給かなと。

殴りハイプリの時は時給2Mだったのでかなり上がったかなー
デュプレ素晴らしい・・・!

まだJOB29なのでガリガリあがる。
33辺りから一気に必要経験値上がるのでそこからはどうしようかなーと言う所。

狭間3ソロ

▼装備は基本的にこんな感じ。
人間と物質だけ相手にします。
天使と精霊は倒すのに時間が掛かりすぎるため飛び。

サラダとガラナキャンディー使ってます。
あと物質のマグナムブレイクのダメージ軽減のために火レジポ。

人間型の場合は頭をノルンとマルデュークをつけかえ。
人間型が詠唱開始したらマルデュークに切り替えて、通常はノルンで殴ります。

物質型の場合はひよこ固定。
EQは詠唱の半分位まで殴って倒せない場合は画面半分位ずれてEQをスルー。
その後また殴って倒します。
狭間装備
2010.10.20 / 殴りアクビ /
Secret

