-----お知らせ-----
▼ 投稿した動画などはこちら。
ZOOME

アメブロ

【ニコニコ動画】Roの投稿動画

▼RO SNS
SNSID



▼業者からの書き込みが頻繁に続いているので、ホスト規制から禁止ワード規制に変更しました。 とりあえずhttpを設定してありますので、h抜きなどで対処をお願いします。
韓国のお話。
グラビティの方で今後のアップデート情報が発表されました。

■今後、見た目がグラフィックに反映されるのが頭装備、武器、盾以外の一部装備品?も反映されるようになるようです。
例えば、背中のの翼や尻尾、リュックなど。
見た目専用の装備品になるのか、それとも性能自体を持っているのかなどは今の所不明。

■騎士系、レンジャー、メカニック以外の職業の乗り物についても来ました。
基本的に乗れるものは職業単位で決まるようです。
ノービスは大きなポリン、商人系はサベージ、アコ系はアルパカ、マジ系は九尾狐、忍者はドクヒキガエルなど

■生体MOBの2-2次職追加。
などなど。
そのほかにもいくつもアップデート情報が!

翼などの追加グラフィック、乗り物などの画像は↓の韓国サイトからみることが出来ます。
> こちら




▼ソーサラーが恐ろしく久しぶりにLvUPしました。
R実装時98の70位だったのが色々な所行っている間に50%位まで落ちたものの、最近のPTをしている間に徐々に上がって行ったので、1.8倍期間にブラゴマップ通って一気にあげちゃいました。
というわけでレベルアップ☆-(ノ・x・)八(・x・ )ノイエーイ
99になりました。
INT-AGI二極のまま行く予定ではあるけど、AGIとINTどっちを上げようか悩み中。
AGIを110辺りまで上げてからINTを上げにかかるか、その逆にするか…
とりあえず少し悩もうかなと。
ソーサラーLv99

▼殴りアクビは狭間3ソロをしてました。
ドロップ1.5倍という事もあり、結構狭間3へ通って見たもののダメでした´・ω・`)

でもJOBは上がり29へ!
現在のスキル振りはこんな感じ。
次のLvでクリアランスが取れて、その後やっとシレンティウムを取れる感じ。
まだまだ長い…

そんなこんなで経験値1.8倍。ドロップ1.5倍の週は終了しました\(^o^)/
狭間3ソロ

2010.10.19 / SFソーサラー /
Secret

