-----お知らせ-----
▼ 投稿した動画などはこちら。
ZOOME

アメブロ

【ニコニコ動画】Roの投稿動画

▼RO SNS
SNSID



▼業者からの書き込みが頻繁に続いているので、ホスト規制から禁止ワード規制に変更しました。 とりあえずhttpを設定してありますので、h抜きなどで対処をお願いします。
新ルーンナイト画像を公開!

ついにルーンナイトの新グラフィックが公式で発表されました。
Twitterでの反応を見る感じ悪くは無い反応のようです。
でもやっぱりLKの方がグラフィックはいい!って人が多い様子。

ラグナロクオンライン 8thアニバーサリーパッケージ特設ページを公開しました

8thアニバーサリーパッケージが発表されました。
今回性能はかなり控えめ?な感じ。
あくまのささやきがDEFとMDEF良さそうだし、悪魔天使耐性もあるしでこれが欲しいかなぁ。
中段なんか装備で迷ったらこれでよさそうな感じ。
グラフィックは良さそうなのでドット絵に期待。



▼エルディカスティス実装から、異世界MOBの経験値が激しく変わり、ものすごい美味しくなったブラディウムゴーレム狩りをソーサラーのスペルフィスト1PCソロ狩りで時給計って見ました。

マップは異世界→→のブラディウムマップ?

BaseEXP 51,000
JobEXP 18,380
と、ベースだけはアヌビス以上もっており、しかも魔法がすごい効きやすくてマップの広さに比べて敷き詰めるように一杯居るというすさまじいマップ。
連日PTやらソロ狩りの人でにぎわっております。

スペルフィスト狩り

▼装備は下の状態。
スピポ&サラマイン使ってます。
今気づいたけどハイスピードポーション飲めるんだよね・・・最近殴りアクビばっかりだったのですっかり忘れてました´・ω・`)
ステ補正を見て貰えればわかると思いますが、ブレッシングと速度掛かってません。
ペコヘアバンドとかもつけたりで足を早くしてません。

あとは回復材においしい魚と、飛ぶ用に蝿を持って行きました。

ステ&装備

▼ほぼ徒歩で、気が向いたら蝿で飛ぶ感じで30分に10回位飛びました。
経験値1.8倍込み。教範などは無し。

30分 21.8Mでした。
通常倍率に直すと12.1M。
パネェす。

これで2PC支援+テレポとか出来るようなら…
効率


2010.10.15 / SFソーサラー /
Secret

