-----お知らせ-----
▼ 投稿した動画などはこちら。
ZOOME

アメブロ

【ニコニコ動画】Roの投稿動画

▼RO SNS
SNSID



▼業者からの書き込みが頻繁に続いているので、ホスト規制から禁止ワード規制に変更しました。 とりあえずhttpを設定してありますので、h抜きなどで対処をお願いします。
▼エルディカスティスのクエストこなしてスカラバ狩りが出来るようにしてきました。
と言ってもトンネルの方ですが!

一角スカラバは比較的楽に倒せました。
それでもすごい固くてとても狩りにするにはわりに合わないかなー
双角スカラバも倒せない事はないけどASPD高い+FLEEが足りてないで…

殴りアクビだとスカラバ倒すならピンギ倒してた方が効率はかなりいいです。
何か装備が欲しいとかの特別な事なければ避けていいと思います!

スカラバ狩り

▼一角スカラバと闘った時の装備。
相手は小型なので火フィストで。
あとはHITが足りないのでホークアイとコア4で補強してます。
スカラバ装備

▼最近流行りのブラディウムゴーレムさんを狩りにソーサラーでクエスト進めました。
武器は+4Wizスタッフを借りてやってます。
スペルフィストで平均3~4初殴ると倒せるのでサクサク進む。

3人の公平PTでベース時給約9Mでした。もうちょい行ったかな?
休日のAM3時頃。結構人いました。
ペアならもっともっと上が目指せるし、ブレッシングと速度があるだけでたぶん行けるからモンクペアでもいいかも。
1.8倍期間は怖い事になりそうです…
ブラゴ狩り


2010.10.12 / 殴りアクビ /
Secret

