-----お知らせ-----
▼ 投稿した動画などはこちら。
ZOOME

アメブロ

【ニコニコ動画】Roの投稿動画

▼RO SNS
SNSID



▼業者からの書き込みが頻繁に続いているので、ホスト規制から禁止ワード規制に変更しました。 とりあえずhttpを設定してありますので、h抜きなどで対処をお願いします。
「RWC2010」ワールド賞品を10月12日(火)より実施決定!
RWC2010の準優勝のワールド賞品。
経験値1.8倍、ドロップ率1.5倍が12日のメンテから実装されます。

丁度異世界も実装されたし、いいタイミングなのかも。
狩り場はいつもの2倍は位は混みそうだけど´・ω・`)



▼とりあえず殴りハイプリで異世界のクエストしたりフィールドで闘ったりしてました。

一部モンスターの経験値を調整いたしました。

異世界←マップのスプレンディーフィールド02はピンギキュラの量が増え、ダークピンギキュラが追加。
ルシオラヴェスパの数が減少しました。

ピンギは少し強くなり経験値はベース経験値が1.5倍に。
ダークピンギキュラも似た様な感じ。
そして異常に強かったルシオラヴェスパが著しく弱体化し、経験値などが若干減りました。

比較的どの職でも有る程度レベルがあれば、ベースExpはピラ4より稼げそうです。
そこそこお金になるレアがまったくないのがしょんぼり。
エルダーの枝が頻繁に落ちるのでRKにはよさそう。

スプレンド1

▼スプレンディーフィールド01は、配置MOBが一新されました。
イグドラシルの中心辺りにいたフィラ、リンコ、アクアエレメントが大量に、ルシオラヴェスパが少量配置。
以前居たコルヌス、ナーガがいなくなりました。

そして一番の変更点は、フィラ、リンコのベースExpが異常なほど増加され、ステータス自体もそうとう強化されました。
水鎧&水レジポを使用しないとかなり厳しい感じ。
要求FLEEも相当上がっていて、とてもうちのアクビじゃソロは無理でした。

アクアエレメンタルはそんな強くないので水鎧+耐性だけ考えれば余裕です。
魔法は痛いのでディビーナ推奨という所。

リンコはとにかく当らない。避けない。
フィラはニューマでほぼ完封&魔法も痛くないけどHPが相当高いのでかなり時間がかかります。

アクビソロで稼ぐにはあまり向かないなーと思いました。
スプレンド2

▼マヌクフィールドはあまり殴りアクビには向かないなーという狩り場でした。。。
こちらはブラディウムゴーレムがウォーロックやスペルフィスト型ソーサラーが美味しいとの話を聞きます。
2010.10.07 / 殴りアクビ /
Secret

