-----お知らせ-----
▼ 投稿した動画などはこちら。
ZOOME

アメブロ

【ニコニコ動画】Roの投稿動画

▼RO SNS
SNSID



▼業者からの書き込みが頻繁に続いているので、ホスト規制から禁止ワード規制に変更しました。 とりあえずhttpを設定してありますので、h抜きなどで対処をお願いします。
▼今日は大型アップデートのエルディカスティスです。

メンテ時間は2時間早く開始して8~15時となってます。
たぶん延長・・・と思いますけどね!
▼作業予定時刻
  2010年10月5日(火) 8:00~15:00(2時間延長)



▼昨日撮り忘れた殴りアクビステはこんな感じです。
装備は人間型を相手する時のもの。
Strを90まで振ってからAgiを120まで振る予定。
一応まだ再振りは残っているので最悪振りなおせるかなと。

デュプレ10にしてからは、クリティカルよりデュプレの方がダメージ効率がいいのでASPDを上げるようにコボルド死のブローチからククレコンチに変えました。

時給はまだ計ってないのでどの程度出るかわかりません。。。近い内にでも計って見ます。
まだまだJOBが上がるので有る程度正確な数値ってのが出せないんですよねー
ステ&装備

▼人間型はほんと以前と比べるとものすごい楽になりました。
デュプレの物理ダメージが1500~2500位。
デュプレ楽しい楽しい。
めっちゃASPD上げたくなる!!
対人間型

▼悪魔型も以前と比べたらすごい楽に。
EQ詠唱中に倒しきる事もたまにあります。
詠唱が半分位まで行ったら諦めて範囲外まで離れてから倒しきるようやってます。
対悪魔型


2010.10.05 / 殴りアクビ /
Secret

