-----お知らせ-----
▼ 投稿した動画などはこちら。
ZOOME

アメブロ

【ニコニコ動画】Roの投稿動画

▼RO SNS
SNSID



▼業者からの書き込みが頻繁に続いているので、ホスト規制から禁止ワード規制に変更しました。 とりあえずhttpを設定してありますので、h抜きなどで対処をお願いします。
日本代表は準優勝!

RWC2010で日本が準優勝になりました!!
日本の出場メンバーの方々お疲れ様でした!

ワールド商品としては、経験値1.8倍。ドロップ1.5倍との事。
明日は大型アップデートなので、2,3週後ではないかなーと思います。



▼ついにJOBが70になり、アクビになりました!!
JOB上がる瞬間は撮り逃した´・ω・`)
狭間3をトリオPTで上げました!
狭間うまうま。
アクビ転職

▼転職時のステはこんな感じ。
スキル振りはこちら。

アクビになってからのステはSS撮り忘れたので明日にでも。
ハイプリ転職時ステ

▼早速デュプレライト10を取って狭間と生体3へ。
やっぱりデュプレがなかなかいい感じのダメージ出てくれる。
追加で物理200%ダメージ発動率30%
魔法ダメージ400%発動率30%。
個別で発動するらしいです。

うちの場合は魔法ダメージはまったく期待出来ないので物理ダメージメインで考えます。
追加200%の発動率30%なので期待値的には追加60%になるのかな?

ハイプリ時と比べてかなり楽に人間型と物質型を倒せるように。
デュプレ偉大だ!
狭間狩り

▼生体3にも突入を。
相変わらずマガレ、ガイル、ハワードメインで闘ってました。
セイレンにも挑戦してみたけど、一回目はうまく爆裂されずにディビーナ出来てなんとか撃破。
二回目は爆裂されてだめでした´・ω・`)
こっちもハイプリ時と比べてデュプレ有る分楽に!
生体3狩り

▼狭間3のPT時に呪い手がポロリ。
グローブ型アクセサリと思ったのに・・・なんなのこの形は。
呪い手
2010.10.04 / 殴りアクビ /
Secret

