-----お知らせ-----
▼ 投稿した動画などはこちら。
ZOOME

アメブロ

【ニコニコ動画】Roの投稿動画

▼RO SNS
SNSID



▼業者からの書き込みが頻繁に続いているので、ホスト規制から禁止ワード規制に変更しました。 とりあえずhttpを設定してありますので、h抜きなどで対処をお願いします。
▼なんだか最近狩り中のSSを激しく取り忘れます。

ここの所はもっぱら狭間3ソロ、ペア、複数で行ったり、タナトス9F行ったりの見事にJOB狩り場。
生3ペア行ったりも。

そしてつい数日前にJOBが69になりました。
ほんと狭間3とタナトス美味しいです。びっくりする位。

狭間もDマントとDリングが出るサプライズもあったし。
あたい…癖になちゃいそう…

そしてもうJOBが70%近くまで溜まっていたりします。
はえーーー
アクビになったら狭間3ソロ時給がデュプレで、どの程度まで跳ね上がるか楽しみで仕方ないです。
ちなみにアクビのスキル振りはこんな感じで考えてます。
とりあえずデュプレ10にして、その後にエピクレシスルートかシレンティウムルートに行くか・・・
殴り的にSP補助が嬉しいし、役に立つ場面が多そうなのでエピクレシスルートから取って行くとは思いますが!

今はSpPが異常なダメージ出せるからペアできるけど、修正後も考えてもう少ししっかりした動きも考えたい所。
結構ゴリ押し的な感じもあるので´・ω・`)
狭間3PTとか
2010.09.27 / ハイプリ /
Secret

