-----お知らせ-----
▼ 投稿した動画などはこちら。
ZOOME

アメブロ

【ニコニコ動画】Roの投稿動画

▼RO SNS
SNSID



▼業者からの書き込みが頻繁に続いているので、ホスト規制から禁止ワード規制に変更しました。 とりあえずhttpを設定してありますので、h抜きなどで対処をお願いします。
▼相変わらず狭間3ソロ狩りしてます。
装備は前回とほぼ変わらず。
アスレチックコンチを死のブローチオブカウンターに変えている位。

こんな装備で行ってます

倒す対象はほぼ人間型のみ。
少しテレポで飛んでいて人間型で倒せそうなのがいなくて物質が居たら倒す位。
物質型のEQは、詠唱開始したら少し移動して避けてます。

極力グロリアを維持させる事と、人間型が詠唱開始したらピアレスと持ち替えて出来るだけ沈黙にならないようにしてます。
う~~ん…もう少し何か装備変えて早く倒せそうな気もするけど今の所は特に思い浮かばず…
あとは料理かアルナペルツ産おやつ位しか?
アドレナリンラッシュスクロールは無しで。

こんな感じでJOB時給(教範無し)4.5M行かない位かな?時間帯にもよるけど。

狭間3ソロ
2010.09.24 / ハイプリ /
Secret

