-----お知らせ-----
▼ 投稿した動画などはこちら。
ZOOME

アメブロ

【ニコニコ動画】Roの投稿動画

▼RO SNS
SNSID



▼業者からの書き込みが頻繁に続いているので、ホスト規制から禁止ワード規制に変更しました。 とりあえずhttpを設定してありますので、h抜きなどで対処をお願いします。
▼相変わらず狭間3Fソロ狩りしてます。

そして、今の所狭間メインで使用するために+7悪魔達人の槌を創って見ました。
達人の槌は運良く精錬を頼んで一発精錬。ありがとうございます。
そこそこ値段掛かったけど、呪い手でも一個出てくれれば一発で元が取れるのでまぁいいかなと。
スピポとか濃縮サラマインとかまだ使ってない状態です。
悪魔達人の槌

▼中型ルナカリから悪魔達人の槌に変えて早速狩り。
まだ30分しかやってないけど、30分でJOB2.17Mでした。
今度は一時間での時給やクリ装備での時給などもやってみようかなと。

一番問題なのは狭間3に一人では入れないってのが一番めんどい´・ω・`)
毎回誰かに頼むのもなぁと。
狭間3ソロ
2010.09.21 / ハイプリ /
Secret

