-----お知らせ-----
▼ 投稿した動画などはこちら。
ZOOME

アメブロ

【ニコニコ動画】Roの投稿動画

▼RO SNS
SNSID



▼業者からの書き込みが頻繁に続いているので、ホスト規制から禁止ワード規制に変更しました。 とりあえずhttpを設定してありますので、h抜きなどで対処をお願いします。
▼JOBが美味しい所で、生体3Fが中々人気過ぎて行き辛いので他の狩り場として、
次元の狭間3Fを今度はターゲットにしてみました。

3Fの場合PTを二人以上のPT組んで居ないと入れないというとってもめんどい仕様なためソロで来る事考えて無かったんですがたまたまPT組めそうだったのでPTを組んでソロで突撃してみました。

温もり狩りの定番狩り場なのでなかなか人が多かったりしますが、生体ほどは密度がいないので結構狭い所に誘えば一対一で闘えたりします。

主に倒すのは人間型。
次に若干危険性が増すけど、倒せない事は無いのが物質型。

うちの装備だと精霊がアスペ切れる範囲でも倒せなかったので諦め。
若干HIT足りずで盾外してもヒールの切れ目で9999ヒールされるのでダメでした。

天使型は絶対に一対一になれる自信があれば倒せない事はないけど、苦労+即死性で割が合わないのでスルー。

まだ色々実験的にだったのでJOB時給は教範無し、料理無しで2.7Mでした。
装備をもう少し試行錯誤したり、見直したりすればもうちょい伸びるかもしれない。

生体3のような即死性が気をつけさえすればほぼ無いというのがデカイ。
今度からは入れるようなタイミングあればちょこちょこ挑戦してみようかと思います!
狭間3Fソロ

▼メインの敵となる人間型。
装備はこんな感じで行きました。
物質戦での鎧持ち替え忘れが発生するのを抑えるため、火鎧固定。
武器は中型ルナカリにアスペやってます。
結構沈黙攻撃されるけど属性攻撃とかの即死性は無いので沈黙が解けたら回復やらキリエしてます。
緊急時はハエ。
対モロク人型装備
モロク人型撃破

▼次のターゲットとなる物質型の装備はこっち。
人間型との変更点はアクセサリをHIT装備にしただけ。
グロリア無い状態で命中率82%。
グロリア入れて92%。
結構ミス出ます。

あとアースクエイク発動状態になったらささっと離れて発動待ちするのでちょっと回りに敵が居ない事とかが条件になって倒しずらい所。
そんなわけで比較的後回しにしてます。
対モロク物質装備
モロク物質撃破
2010.09.16 / ハイプリ /
Secret

