-----お知らせ-----
▼ 投稿した動画などはこちら。
ZOOME

アメブロ

【ニコニコ動画】Roの投稿動画

▼RO SNS
SNSID



▼業者からの書き込みが頻繁に続いているので、ホスト規制から禁止ワード規制に変更しました。 とりあえずhttpを設定してありますので、h抜きなどで対処をお願いします。
新ストーリークエスト「Strong Stars Story」

▼新しいストーリークエストが実装されました!
10月12日のメンテまでこの新クエストの経験値が3倍となっています。
たぶんこの日に次の2章が実装されるのかな…
10月、11月、12月とドンドン新しい話が追加されるようですのー
そして全部クリアした時にご褒美アイテムがあるらしいです!

Strong Stars Story実装記念 ブログ&日記応援キャンペーン

クエストをブログかSNSで書いてエントリーすると、WEBMONEYやポリン柄のマウスが当るとか当らないとか。
やだ…このマウス可愛い…

▼そんなわけでうちも、この公式が病気と巷で噂のクエストをやってきました。
結構文章読みながらやったので1章クリアするのに30~40分位かかりました。

経験値はベースが160k*3*2の960k。JOBが40k*3*2の240k貰えました。
話の進め方次第では追加でちょっとした話と追加経験値があるとか無いとか。
うちはそれがありませんでした!!
他のキャラでちょっと違うやり方で今度進めて見ようかなとか。
SSS
2010.09.15 / イベント /
Secret

