-----お知らせ-----
▼ 投稿した動画などはこちら。
ZOOME

アメブロ

【ニコニコ動画】Roの投稿動画

▼RO SNS
SNSID



▼業者からの書き込みが頻繁に続いているので、ホスト規制から禁止ワード規制に変更しました。 とりあえずhttpを設定してありますので、h抜きなどで対処をお願いします。
▼相変わらず殴りハイプリで生体3ソロしています。
3歩進んで3.5歩下がるようなペースになっていてたまに5歩くらい下がる。

経験値は確実にマイナス傾向になっているけど、どうしてもイージーミスやらしょうもないミスでの死亡が多いです。
あとは判断が遅かったりなど…
飛ぼう->ハエのショートカットを探す->押した!!->死んでるみたいな。
あとはチャットモードになってて、悲しく文字が入ってる事とか・・・

ハワードの場合、ディビーナ成功してるけど効果出る前に爆裂されてハイド遅れる->死亡が多い。
ガイルとマガレ単体であればほとんど死なないようにはなったけど、2体に突然なられた時に焦ってハエできずに死亡もそこそこ多い。
ファンクションのショートカットを12まで使いたいな!

とりあえずハエをもっとすばやく押せる所&入力間違いしない場所に設定出来ないかなぁと。
動画もそろそろ撮って見ようかな。

生体3殴り合い
2010.09.13 / ハイプリ /
Secret

