-----お知らせ-----
▼ 投稿した動画などはこちら。
ZOOME

アメブロ

【ニコニコ動画】Roの投稿動画

▼RO SNS
SNSID



▼業者からの書き込みが頻繁に続いているので、ホスト規制から禁止ワード規制に変更しました。 とりあえずhttpを設定してありますので、h抜きなどで対処をお願いします。
ねんどろいど アークビショップ

ねんどろいどアークビショップに付くアイテムチケットの詳細が発表されました。
・ハートのリボンのヘアバンド[1]
INT+2でDEFとMDEFが0な感じ。

予約はもう開始されているようですよー
ハートのリボンのヘアバンド


東京ゲームショウ2010 コスプレイベント開催決定!

東京ゲームショーの二日目。19日にコスプレイベントやるようです。
そしてプロフェッサーの衣装を一日で作る挑戦など・・・一日てパネェ。


大型アップデート「Episode8.2 エルディカスティス」10月5日(火)に実装決定!

新武器と防具。
トリプルHSE。
異世界の配置変更。
異世界クエストの改善などがおこなわれるようです。

異世界クエストの改善が一番嬉しい気がする・・・



▼相変わらず殴りハイプリソロで生体3行って遊んでます。
SpP狩りが少ないと比較的安定するんだけどなー
どっちにしろ死んで減る経験値の方が多いのでマイナスだけど´・ω・`)

狩りは基本的に階段の所でやっています。
ガイル、マガレはこっちの狭い方の階段がスキル攻撃を防ぎやすくてやりやすい。
逆にハワードは長い方の階段がやりやすいです。

ガイルの怖いのはほぼソウルブレイカーだけなのでキリエかけてから釣り開始の、ディビーナより先に闇ブレスな気がする。
Int部分のダメージ減らすだけでも違うだろうしね。
レイド+悪魔ガードでもソウルブレイカーで即死な時がたまに・・・キリエ忘れてるだけなんだろうけど。
生体3待機

▼装備もテレポしている時と、狩りして入る時で変えるようにしてみました。
テレポ時は羽ベレーにして、釣りの時は↓の装備に変えるようにしました。
羽ベレーのDEF1に対してパレード5なのでこっちの方がいいかなぁという気分的な感じ。
そしてガイルの場合はソウルブレイカーじゃなければたぶん即死は無いのでひよこ+コア4に変えてダメージアップで全力アタックするようにしました。

まーまだまだ研究段階なので色々思考中です。
とにかくハワードをまず安定させるようにしたいなぁ・・・
ソロ装備
2010.09.10 / ハイプリ /
Secret

