-----お知らせ-----
▼ 投稿した動画などはこちら。
ZOOME

アメブロ

【ニコニコ動画】Roの投稿動画

▼RO SNS
SNSID



▼業者からの書き込みが頻繁に続いているので、ホスト規制から禁止ワード規制に変更しました。 とりあえずhttpを設定してありますので、h抜きなどで対処をお願いします。
8種類の新髪型にイメチェン!秋のファッションフェスティバル

以前から出し惜しみされていた新髪型がついに実装されました。
男性4種
女性4種

新髪型は今のイベント期間中だけ変更可能なのか今後も変更可能なのかは不明ですが・・・
今回の髪型は今までのような大量にアイテムが必要という事はなく、比較的楽に材料は集まるかなと思います。

エクストラカラーやネカフェ接続で必要な材料が少し減ったりする不思議。
Lv100以上だと材料必要ありません。

黒い粉、白い粉はニブル村のルード&キューブで。
黄色い粉はロリルリが落とします。
蛍光色の液体はウンゴリアントが落としますが、イベント広場に居るNPCに『ジャルゴン100個、モロク水溶液10個、フェイヨン水溶液10個、乳鉢10個』渡すと蛍光色の液体一個と交換してくれます。
そしてジャルゴンはゲフェン道具屋で購入可能。

いきなりな実装。結構出し惜しみしてたし数日前から告知すればいいのにとか思ってしまう。

ラグナロクオンライン×ワンタイムパスワード セキュリティレベル向上キャンペーン

ワンタイムパスワードを使用していて、ショップポイント5000円以上チャージすると
【たれワイルドローズ】が貰えます。
性能は…ちょっとびみょいかな。
ロイヤルガードの人は歓喜だろうけど!
たれワイルドローズ


ラグナロクオンラインSNSゲームデータ連動開始記念キャンペーン

SNSとゲームデータの連動&キャンペーンが開始されました。
ゲームデータとの連動は、自キャラのステータスやスキルが表示されるようです。



▼さっそく新髪型に変更してみました!
ハイプリだけ変更を。他のキャラはどうしようかなーという所。

あら可愛い。

新髪型

▼そしてまたまた生体3ソロ狩りしてました。
階段全てジョークSpP狩りに取られていたのでちょこちょこ人の居ないスペースとか細道などでこっそり闘ってました。
だいぶ安定して来た感じ。30分持つようになりました。
基本的にマガレとガイルだけを相手にしていればほぼ死なないかなぁという所。
ハワードは特に敵がいなければやる感じ。
不意な横沸きにだけはすぐ対応出来るようにしておかないと…

生体3ソロ

2010.09.08 / ハイプリ /
Secret

