-----お知らせ-----
▼ 投稿した動画などはこちら。
ZOOME

アメブロ

【ニコニコ動画】Roの投稿動画

▼RO SNS
SNSID



▼業者からの書き込みが頻繁に続いているので、ホスト規制から禁止ワード規制に変更しました。 とりあえずhttpを設定してありますので、h抜きなどで対処をお願いします。
▼イベントダンジョンのチケット交換で貰える保険証+料理を使って生体3ソロしてました。
マガレ>ガイル>ハワード>セシルの順で楽。

マガレはほぼ殴ってるだけで、時間かかるけど倒せます。
ガイルはソウルブレイカーの即死さえなんとか抑えられれば、ディビーナもそこそこ効くし闇ブレスも効くしで楽です。
ハワードはディビーナ効くので楽だけど、ディビーナ切れた時の切れ目に爆裂されなければ余裕。
セシルは即死は無いけどとにかく攻撃が当らないのとニューマをするのがめんどい位。

セイレンはディビーナ効くけど、切れ目に即爆裂されて安定まったくしません。
カトリにいたっては風服+MDEF装備で固めても痛すぎて・・・

でもたまに階段が開いている時にやると楽しいです!
生体3F狩り

▼そしてレベルアップ!
ベース97になりました。
Agiはカンストしてるし、Strも80と切がいいしこれ以上上げるのも中々厳しいのでVitかLukを上げようかなと悩み。
レベルアップ97

▼結局安定性を上げるためにVit上げました。
HP装備にするとVit上昇量も1000位上がるのでそこそこ違うかなと。
次レベル上がったら何上げるかはまだ考えてないけど…次のレベルにはアクビになりたいな。
ハイプリ97ステ


2010.09.07 / ハイプリ /
Secret

