-----お知らせ-----
▼ 投稿した動画などはこちら。
ZOOME

アメブロ

【ニコニコ動画】Roの投稿動画

▼RO SNS
SNSID



▼業者からの書き込みが頻繁に続いているので、ホスト規制から禁止ワード規制に変更しました。 とりあえずhttpを設定してありますので、h抜きなどで対処をお願いします。
▼ 明日のメンテでMOBのリフレクションシールドが近接スキルも反射するという事で、今なら楽にカーサを阿修羅1確狩り出来るのでやってきました。

装備はこんな感じ。
Lv94で、MAXSPが1590あります。
阿修羅する時は1500位。(爆裂やら練気で減るので)
トール阿修羅狩りステ&装備

▼STRが繰り上がっておらず、ROratorioだと1確出来てないですが、数十匹倒した程度では1確出来てました。
というわけで、保険証を貰いつつ阿修羅->宿の繰り返し。
時給は計ってないのでわかりませんがそこそこ美味しいはず。
クエストの15匹単位でやってました。
トール阿修羅狩り



▼キャンプ場の料理が最大の+10がもらえるようになってました。
そんなわけで料理を貰いつつピラ4ソロをクリ装備でin。
ハイプリクリ装備

▼グロリアしてCriが60に。
アスペするとなかなかいい威力。
ここまで威力でるとグランドクロスで倒すより早い。
アスペしないならたぶんグランドクロス+ネメシスの方がよさそうです。
クリが連発でかなりでやすいのでなかなか爽快!
これならレベル上がったらLuk上げようかStr上げようか悩み所・・・
ピラ4狩り
2010.08.30 / チャンプ /
Secret

