-----お知らせ-----
▼ 投稿した動画などはこちら。
ZOOME

アメブロ

【ニコニコ動画】Roの投稿動画

▼RO SNS
SNSID



▼業者からの書き込みが頻繁に続いているので、ホスト規制から禁止ワード規制に変更しました。 とりあえずhttpを設定してありますので、h抜きなどで対処をお願いします。
▼昨日手に入れた達人の槌2本をカンカン。
一本が+7になりました☆-(ノ・x・)八(・x・ )ノイエーイ

Lv3武器だからまーそんな難しくはない方なんだろうけど結構嬉しかった!
そして当初より予定してたミノカード2枚挿して大型達人を作成。

使用感の試しに大型ばかりな騎士団2Fへクリ装備で行って見ました。

キャンプ場の料理でAgiとLukを強化。
あとフレームロードの爆裂入ってます。
クリ装備

▼クリの減算とかはあんまり感じない感じ。
大体数値通り位でクリティカル出てました。

アスペしてどの敵にも1100~1200行かない位出てました。
レイドリック

▼カリツもレイドリックと同じ位のダメージでした。
いつもはグランドクロスで殴っていたものの、こっちの方が早く倒せたかなぁ・・・
あと+6ネメシスと+7大型達人が大体同じ位のダメージ。
カリツ

▼深遠は属性的に聖属性がすごい効くのでクリが出た時のダメージがハンパ無い。
いやーなかなか倒すのが楽しい・・・
空き瓶代がかかるのが残念だけど…倒すのに時間かかってランカー白ポ使う事考えたら安く済むのかも。
+6ネメシスで殴ってるより早く倒せるのでサクサク進んで楽しいね!
深遠
2010.08.26 / ハイプリ /
Secret

