-----お知らせ-----
▼ 投稿した動画などはこちら。
ZOOME

アメブロ

【ニコニコ動画】Roの投稿動画

▼RO SNS
SNSID



▼業者からの書き込みが頻繁に続いているので、ホスト規制から禁止ワード規制に変更しました。 とりあえずhttpを設定してありますので、h抜きなどで対処をお願いします。
▼しばらく日記更新さぼってました´・ω・`)
最近落ちるのが遅くなる事が多くて更新するまえに寝ちゃうという感じで・・・
そんなわけで久しぶりに更新!

ポリンダンジョン遊公やらピラ4ソロやらニアペア&ソロとか色々やってました。
そんな感じでJOBがいつの間にか95%位まで溜まってたり。

ニア4Fソロするのに今回新しくデュラハンアイを導入してみました。
デュラハンアイは不死、悪魔型の4%耐性と、毒状態にならないという効果。

保護する者のベノムダスト対策にスロポを導入してみたものの、Lv1だと効果時間が短すぎて2回やらないといけないのでいっそ装備で解消して見る事に。
さらばスロポするかもしれない・・・

んで実際使って見た所、結構いい感じ。
ベノムダスト置かれてもまったく毒にならないのでそのまま殴り続けられるし、SPも回復するし、HPも減らない。
毒にならないってすばらしいー
ハイプリステ&装備

▼そしてJOBが上がり66に。
現在のハイプリスキルはこんな感じ。
今回はグロリアを2にしました。

この後はマニピ5、グロ3、バジリカ1にして70転職にしようかなーと思ってます。
バジリカ、スロポを切ってグロ5というのも手だけど。。。
JOB66





2010.08.24 / ハイプリ /
Secret

