-----お知らせ-----
▼ 投稿した動画などはこちら。
ZOOME

アメブロ

【ニコニコ動画】Roの投稿動画

▼RO SNS
SNSID



▼業者からの書き込みが頻繁に続いているので、ホスト規制から禁止ワード規制に変更しました。 とりあえずhttpを設定してありますので、h抜きなどで対処をお願いします。
サマスペ|前人未到の地に謎の怪奇生物を見た!

今日のメンテから2週間。
期間限定ダンジョンやら特殊装備品が貰えたり、色々支援NPCが居たりなどがあるようです。


ガンホーモバイルSHOP 真っ赤なドレスハットGetキャンペーン

性能はMDEF+7で、精錬値/2だけMDEF上昇。
性能的には大きなハイビスカスの半分位にしかどうがんばってもMDEF上げられないので、完全見た目装備。
ちなみに見た目はドレスハットの色違いとはそこそこ別でした。
首紐が無かったり、凸部分も若干形が違ってたり。
真っ赤なドレスハット



▼ここ三日間はコミケやらカラオケやらでぐったりしてて、ほとんどROしてませんでした・・・ログインしても疲れで30分も狩り出来なかったり´・ω・`)
なので実質狩りしてないようなもので!

そして今回もコミケクジを購入しました。
1BOX(50枚入り)を購入し、複数人数で分けました。
うちの分は5枚。

そして出たものは・・・
黒革[1]
黒革[1]
桜花冠[1]
ソーンシールド[1]
ブリューナク
でした\(^o^)/

まぁブリューナクがそこそこの値段で売れたので完全はずれじゃない・・・けど´・ω・`)
そんなこんなですごいお疲れな三日間だったけどすごい楽しかった!!
2010.08.17 / その他 /
Secret

