-----お知らせ-----
▼ 投稿した動画などはこちら。
ZOOME

アメブロ

【ニコニコ動画】Roの投稿動画

▼RO SNS
SNSID



▼業者からの書き込みが頻繁に続いているので、ホスト規制から禁止ワード規制に変更しました。 とりあえずhttpを設定してありますので、h抜きなどで対処をお願いします。
▼1.5倍期間後半。
殴りハイプリでゲフェニア4Fソロ行ってました。

・武器は+7中型ルナカリと+6ネメシス。

執行する者、深遠、インキュ、サキュはネメシス。
保護する者、慰める者は中型ルナカリで叩きます。

・頭は慰める者対応で沈黙対策のピアレス。
・鎧は闇属性が多いので闇服。
慰める者のグランドクロスはまぁそんな痛くないのでいいかなと。
・肩は監視と保護の回避のためにモッキングベントス。
・靴は適当にHP増強でマーターD靴。

・盾は基本持たずASPD増強。沸いたら装備する感じ。

監視は闘うのに時間掛かる上に、SWしてくるのでものすごい時間かかるため基本放置飛び。
複数体と闘う時や保護する者と闘う時はバックサンクしておいた方がいいですね。


■中型ルナカリに闇付与して、闇属性無視した場合はJOB30分+教範25使用+経験値1.5倍期間で5.6Mでした。
普通に監視以外を倒した場合は、2.6Mでした。こっちは教範25使って居なかったかもしれない。
あとは闇も相手にする場合は深遠も相手にしていたのでなかなか伸びない・・・深遠も極力倒さないようにするともっと伸びるかもしれないけど深淵のレアを考えると倒さずをえない。

そしてJOBが65になりました。
今回スロポ1を取得。保護する者のベノムダスト上でもSP回復するようになるので重宝するかなという目論見。
ニア4ソロ
2010.08.10 / ハイプリ /
Secret

