-----お知らせ-----
▼ 投稿した動画などはこちら。
ZOOME

アメブロ

【ニコニコ動画】Roの投稿動画

▼RO SNS
SNSID



▼業者からの書き込みが頻繁に続いているので、ホスト規制から禁止ワード規制に変更しました。 とりあえずhttpを設定してありますので、h抜きなどで対処をお願いします。
▼ワンダラースキルだとあんまり情報が無く、大体はメランコリーとシビアレインばっかり注目されがちなので、ワンダラー専用スキルを簡単にですが調べて見ました。

恋人たちの為のシンフォニー (SYMPHONY OF LOVER)

・鞭専用スキル。
・60秒間、自分自身及びパーティーメンバーの魔法防御力を増加させる。
・魔法防御力の増加量は、レッスンのレベル及び使用者のJobレベルに影響を受ける。

Lv1で20%~Lv5で100%の防御力が上昇するようです。

月明かりのセレナーデ (MOONLIT SERENADE)

・鞭専用スキル。
・60秒間、自分自身及びパーティーメンバーの魔法攻撃力を増加させる。
・魔法攻撃力の増加量は、レッスンのレベル及び使用者のJobレベルに影響を受ける。

Lv1で10%~Lv5で50%のMATKではなく、攻撃倍率UPのようです。
アイコンがMATKと表記されてるのでMATK上昇するのかと誤解してました´・ω・`)
なのでこれを使ってもヒール回復量はUPしません。


▼検証で使用した時の装備&ステはこちら。
JobLvは32。
ステ&装備

▼使用スキルはコールドボルトLv5
装備は素手で、Intは130~140位だったかな?
素手

▼恋人たちの為のシンフォニーLv5使用。
素手&シンフォニー

▼シンフォニー未使用。
スタッフオブデストラクション装備してもらい、リコグ、AMP有り。
MATK聞けばよかった´・ω・`)
SOD

▼↑の状態にシンフォニー5使用。
SODシンフォニー

▼セレナーデLv1使用、シンフォニー未使用。
しっかり10%のダメージUPしてますねー
月明かりのセレナーデ
2010.08.09 / ワンダラー /
Secret

