-----お知らせ-----
▼ 投稿した動画などはこちら。
ZOOME

アメブロ

【ニコニコ動画】Roの投稿動画

▼RO SNS
SNSID



▼業者からの書き込みが頻繁に続いているので、ホスト規制から禁止ワード規制に変更しました。 とりあえずhttpを設定してありますので、h抜きなどで対処をお願いします。
▼殴りハイプリをアクビにしたい熱がとっても上昇中。
殴りハイプリとして、アスムの必要性が結構微妙になったなと思い、思いきってアスム切りのキリエ10取得型に変更してみました。

アスム5、SW7、キリエ4、サンク3
元のスキル振り

キリエ10、サンク7、SW切りに変更。
新しいスキル振り

SWは詠唱が短く殴りプリとも相性は抜群だけど…思いきってこれも切りました。
サンクは殴りプリとしては若干詠唱が長く、緊急時に使うには詠唱妨害されないように装備を持ち替える必要性が出てきちゃうのが難点。
だけど総合的な回復量が殴りプリとしてはPT戦ですごい役に立つかなと。

とりあえずこれで少しやってみようかと思います。
まだ振りなおしするかもしれないけど!

そんなわけで新しいスキル振りでピラ4ソロってみました。
さっそくサンクが活躍する所もちらほら。
ただSWが欲しい所もやっぱりちらほら。
う~~~ん…悩ましい。
ピラ4ソロ
2010.08.04 / ハイプリ /
Secret

