-----お知らせ-----
▼ 投稿した動画などはこちら。
ZOOME

アメブロ

【ニコニコ動画】Roの投稿動画

▼RO SNS
SNSID



▼業者からの書き込みが頻繁に続いているので、ホスト規制から禁止ワード規制に変更しました。 とりあえずhttpを設定してありますので、h抜きなどで対処をお願いします。
今年の夏も狩りがアツい!獲得経験値1.5倍キャンペーン開催

明日のメンテ後からリニューアル後初の経験値1.5倍が始まります。
殴りハイプリとワンダラーをメインで上げようかなーと。
ソーサラーのベースEXPも欲しいので臨時に何回かいくかも。そろそろいい加減99にしたいな。
タナ臨時はゴールデンタイムがはたして機能するかどうかわからないので深夜にあれば程度で・・・

そして1.5倍終了後からモンスター配置変更
さらにその後からオリジナルダンジョンを期間限定で実装との事。

8月10日(火)にはモンスター配置変更、
8月17日(火)からは日本オリジナルの新ダンジョンを期間限定で実装予定です。



▼ここ数日はワンダラーのシビアが楽しくてPTだとワンダラーばっかり出してました。
アビスにちょこちょこ行って、金オシドスに撃ってます。
1確にはちょっと足りず。

頭をライド帽のままなんとか金オシドスを1確に出来たら結構楽しい事になりそう。
今はDEXを上げる装備とダブルsignとではどっちの方がいいんだろう…試すのを忘れてた。
今度試して見ようかなー

そしてベースとJOBが上がりました。

JOBは27に。
恋人たちの為のシンフォニー効果を上げるため&SP問題を緩和させるためにレッスンを10。
レッスン5でも結構SP回復が早い気がしますけどねー

そして…今はバグなのかどうかわからないけど、恋人たちの為のシンフォニー使ってもMDEF値に変化が無いんですが…
もしかしたら表示上は変わってないだけかもなので後でPv検証はしてみようかなーとは思いますが!
現在のスキル構成

ベースの方は97に。
Agiを上げてAgiとDex両方100に。
今後はどうあげようかまだ考えてないけどたぶんAgiかなぁ。
ワンダラー97ステ
2010.08.02 / ワンダラー /
Secret

