-----お知らせ-----
▼ 投稿した動画などはこちら。
ZOOME

アメブロ

【ニコニコ動画】Roの投稿動画

▼RO SNS
SNSID



▼業者からの書き込みが頻繁に続いているので、ホスト規制から禁止ワード規制に変更しました。 とりあえずhttpを設定してありますので、h抜きなどで対処をお願いします。
▼+4キングバード吟遊詩人の弓と、+7キングバードバリスタでドの程度威力差が出るかを撃ち比べて見ました。

ステと装備はこんな感じ。
支援、料理などは無し。
集中力向上のみ。

・バリスタは実質一番攻撃力が高い、けど重い。
素ATK 145.。
重量 350

・吟遊詩人の弓はバリスタの半分位の重さで、Int+2、SP回復力+10%。
素ATK 120。
重量 170。

そんなわけでどっちがいいかなーと。
んで撃ち比べて見ました。
ステ&装備

▼+4キングバード吟遊詩人の弓。
一発2780位は与えられるので12回当たるので余裕で慰める者は倒せます。
タナトス9Fメインであれば十分そうですねー
+4キングバード吟遊詩人の弓

▼+7キングバードバリスタ。
こちらの方が一発の威力は200位高い。
12回当たるので全弾HITで200*12で総合2400高い事に。
あとは支援貰うと、どの程度の差が出てくるのかわかりませんが・・・
+7キングバードバリスタ
2010.07.29 / ワンダラー /
Secret

