-----お知らせ-----
▼ 投稿した動画などはこちら。
ZOOME

アメブロ

【ニコニコ動画】Roの投稿動画

▼RO SNS
SNSID



▼業者からの書き込みが頻繁に続いているので、ホスト規制から禁止ワード規制に変更しました。 とりあえずhttpを設定してありますので、h抜きなどで対処をお願いします。
タイトルとか外出先でいいの思い浮かべても大概は忘れちゃってとっても自分自身に腹が立ち
(*`Д´*)プンピー

とにかくPT三昧な二日間でしたよ!やっぱりソロよりPTだよね。
私のアサ、宝剣?INTアサ、ASFCセージで監獄でも。
監獄PT

いや、コスギとかじゃないよね。さらにマスク売ってたのはモロクでした。

んでその後ピラ4Fとゲフェンへクリエで行ってました。
ピラ4F

ゲフェンPT

ほらほら凍ってる場合じゃないよ!そこは大爆笑する場面さ。
もっと空気読まないと。

その後お出かけしたりで帰ってきてからは疲れて熟睡。日付変わって朝方まで寝てました。
今日はまた変り種PTで時計でも。

私のクリエ、殴りプリ、製造BS、AGIDEX殴りWiz?で時計4Fわっしょい。
時計PT

プリの支援とBSのAR支援とWizのQM支援で地味にバランス取れてるんじゃない?
いやー最初はどうなるかと思ったけど中々楽しめるPT構成でしたよ。
辛いとかって事も無いし楽ーって程でもなく。

後は忍者ソロで頑張ってました。そしてLv60に。
忍者60

龍炎陣を覚えて火力アップしてきていい感じな破壊力に。
現在のスキル構成はこんな感じ。
龍炎陣を覚えきったら次はなににしようかな・・・
http://uniuni.dfz.jp/skill3/nnj.html?102bqnjXse4l

氷柱落しとかが緊急時に凍らせる事が出来るからいいんだろうけどなー
2007.03.11 / その他 /
Secret

TrackBackURL
→http://bluefish006.blog81.fc2.com/tb.php/105-2e20b576
