-----お知らせ-----
▼ 投稿した動画などはこちら。
ZOOME

アメブロ

【ニコニコ動画】Roの投稿動画

▼RO SNS
SNSID



▼業者からの書き込みが頻繁に続いているので、ホスト規制から禁止ワード規制に変更しました。 とりあえずhttpを設定してありますので、h抜きなどで対処をお願いします。
▼ここ数日はタナトス臨時に通いっぱなし。
JOB67の93%からJOB70まで上げました。
ほんと疲れた・・・
タナトス臨時に通っていた時の装備とステはこんな感じ。
一応なにかあると嫌だったので練習10、サービス10とINT値を言ってから入ってました。
INT1でも練習10、サービス10あれば問題ないとは思うので大丈夫とは思いますがー
ブラギほどDEXやINTの値が重要にならないと思うので構わないと思いますよ!
ジプシーJOB70ステ

▼臨時でJOB69の97%位までは上がった所で、ちょうど遊びでタナトス行こうって事になったのでそのままの装備で行ってJOBを70に上げました☆-(ノ・x・)八(・x・ )ノイエーイ
JOB70アップ

▼そしてついに念願のワンダラーに。
今週中にとは思っていたけど予想外に早くあがってしまった・・・
そして疲れた´・ω・`)
ゼニーも儲かるし、JOBも素晴らしいのでまだちょっとは通いたい所!
ワンダラー転職

▼ステはこんな感じにしてみました。
Dexを素100、Agiを素98に。
次のレベルアップでAgiも100になります。
別にシビア型にしたわけではなく、高速殴り&シビアという感じ。
ワンダラーステ

▼シビアレインは取ってみたものの、武器は何がいいのかさっぱりわからず。
+4吟遊詩人の弓と+7アチャスケバリスタで撃ち比べて見ました。
すごい差があるわけでも無く、う~~ん・・・という感じ。
これなら+4吟遊詩人にアチャスケ刺してもいいなぁとか思います。
タナトス通うならオークアーチャーの弓に鋼鉄矢でもいいなぁとは思いますが。

バリスタはATKが優秀だけど重量がものすごいネック。
吟遊詩人の弓はATKがそこそこ、INT+2、SP回復力10%UPと結構優秀ではあります。
ATK25の差があるしなぁーう~~~ん…

もうちょい撃ち比べて見てどの程度変わるかを比べたいとは思いますがー
100のダメージ変わるだけでも12発なんで総合で1200も変わるから少し考えようかと思います。

●+4吟遊詩人の弓でシビア
+4吟遊詩人

●+7アチャスケバリスタでシビア。
+7アチャスケバリスタ

2010.07.26 / ワンダラー /
Secret

