-----お知らせ-----
▼ 投稿した動画などはこちら。
ZOOME

アメブロ

【ニコニコ動画】Roの投稿動画

▼RO SNS
SNSID



▼業者からの書き込みが頻繁に続いているので、ホスト規制から禁止ワード規制に変更しました。 とりあえずhttpを設定してありますので、h抜きなどで対処をお願いします。
▼ゲフェニアへ4人でPTに行って来ました。
最初は3F行って見たものの、結構楽だったので4Fへ突入!

リニューアル前だとアローバルカン撃ってるとすぐSP不足になってたんですが…なんか今回はすごい余裕でした。
もしかしてIntにちょっと振ったお陰なのかな?
ゲフェニアPT

▼今回はSP増強装備で行って見たものの、一度も休憩せずに狩りしたのにかなりSPに余裕がありました。
アローバルカンに長い詠唱が付いたからか・・・それともIntに少し振ったからか。
これならモルフェ装備を外してSignかフレームロードつけてもよかったのかもしれない。
装備ステ

2010.07.23 / ジプシー /
Secret

