-----お知らせ-----
▼ 投稿した動画などはこちら。
ZOOME

アメブロ

【ニコニコ動画】Roの投稿動画

▼RO SNS
SNSID



▼業者からの書き込みが頻繁に続いているので、ホスト規制から禁止ワード規制に変更しました。 とりあえずhttpを設定してありますので、h抜きなどで対処をお願いします。
▼いくつか新カードがkROの方に。
新カード絵柄はこんな感じ。
ピンギキュラが男の子みたいに見えるのは気のせい・・・ですよね。ですよね。

新カード効果はこんな感じです。

魔法攻撃の種族でダメージUPカードがいくつか追加。
それ以外はオーバー精錬時に効果発揮など。
ちょっとびみょい。

▼殴りハイプリのベース残り1%だったので、いつものレア求めついでに騎士団2Fへソロ。
結構1%上げるのに時間かかるなぁ・・・30分かけてやっと1%UP。
そしてSS撮ってる時のラグで死んでしまうとかどういう事なの(*`Д´*)プンピー
ハイプリレベルアップ95

▼Agiを+2して素97に。
装備はこんな感じで行ってます。
これにサラマイン使うとASPD181。結構気持ちいいです。
頭は阿修羅がよく出るのでほぼライド帽固定。
普通にASPD増加の装備にしてもいいかなぁ。。。今度変えてやってみよう。
ハイプリステ95

2010.07.22 / ハイプリ /
Secret

