-----お知らせ-----
▼ 投稿した動画などはこちら。
ZOOME

アメブロ

【ニコニコ動画】Roの投稿動画

▼RO SNS
SNSID



▼業者からの書き込みが頻繁に続いているので、ホスト規制から禁止ワード規制に変更しました。 とりあえずhttpを設定してありますので、h抜きなどで対処をお願いします。
▼数日前から、今まで食わず嫌いだった普通の臨時というものに通っています。
というのも、ジプシーをワンダラーにしたい!激しくしたい!
って思い、どうやら今一番流行っているタナトス臨時でサービスフォーユーがすごい重宝がられているという事なので行って見ました。

時給はベース分かりませんが、JOBは教範50+JOB教範で60~70M位。
JOBが61から行きだして数日で66になりました。
臨時に一時間行くたびにJOBレベルが上がっていく状態です(汗
マジパネェす。

主な仕事はサービス展開です。
あとは適当に自陣に沸いた敵をアローバルカンで攻撃するだけ。
あんまりバルカンしすぎるとプロフェッサーの負担が増えるのでそこは自陣を守る人の殲滅力を見て、手が回らないようなら撃ったり、攻撃してる反対側に敵が沸いたら撃つという感じ。
罠で倒すのが主流なので下手にアローシャワーで共闘とろうとして、罠移動させちゃったりMOB流れるのが怖いので共闘はとりません。
リニューアルから共闘経験値がほとんどなくなったので共闘入れないのが無難かなと。
たまに監視とかに矢撃ちで共闘入れたりはしますが。

サービスフォーユーは基本的にスキルレベルが重要でステータス値はほとんど影響ありません。
一応関係するのはInt値です。
詳しくはサービスフォーユー(Service for you/S4U) にて。

いくらステがあんまり影響しないとは言え、うちのジプシーは素Int1だったのでかなり入りづらかったんですが、一応少しは影響するのでステ、スキルを申告してから入るようにしています。
気にする人もいるかもしれないですからねぇ・・・一応まだ一度も断られた事ありませんがー
レベル上がったらIntを上げて30~40位にはしようかと思っています。

そんなわけで最近はサービス役で臨時に入りびたりヾ(〃^_ゝ^)ゞテレテレ
今の需要がある内にさっさと行っとこうと思って!

タナトス臨時
2010.07.21 / ジプシー /
Secret

