-----お知らせ-----
▼ 投稿した動画などはこちら。
ZOOME

アメブロ

【ニコニコ動画】Roの投稿動画

▼RO SNS
SNSID



▼業者からの書き込みが頻繁に続いているので、ホスト規制から禁止ワード規制に変更しました。 とりあえずhttpを設定してありますので、h抜きなどで対処をお願いします。
▼リニューアル後の生体3に始めてソーサラーで行きました。
結構ドキドキだったけど、なんか以前と比べてスキルの威力が落ちた気がします。
特にセシルのシャープやカトリの魔法が思ったより痛くなかった。
エナジーコートしてるという事もあるかもしれないけど!
それでも若干威力が落ちてる気がします。

そしてスペルフィストつえええ
カトリっとマガレ以外は普通にダメージ通り、特にセイレン、ハワードには一発10k~15k位のダメージ通せました。
これなら小人数狩りで普通に行けそうな気がする。
ソーサラー 生体3

▼そして巷で噂のスペルフィストの動画を撮って見ました。
適当にSD4Fへ。
とりあえずこんなスキルという雰囲気が伝わればいいかなーと。
頭がひよこちゃんなのは、ダブルアタックがスペルフィストに乗るためです。

2010.07.14 / SFソーサラー /
Secret

