-----お知らせ-----
▼ 投稿した動画などはこちら。
ZOOME

アメブロ

【ニコニコ動画】Roの投稿動画

▼RO SNS
SNSID



▼業者からの書き込みが頻繁に続いているので、ホスト規制から禁止ワード規制に変更しました。 とりあえずhttpを設定してありますので、h抜きなどで対処をお願いします。
▼プロフェッサーがJOB70になっていたため、ソーサラーへ転職させました。
とりあえずPTでスペルフィストを5を取得。

取得スキルはこんな感じにしました。

スペルフィストメインにするためにオートスペルは前提だけ。ダブルキャスティングは切りました。
ストライキングのために各種付与。
バキュームのためにランドプロテクターを取りました。
そして余ったポイントでランドプロテクターを5、火、水、風の付与を3に。
ヴェラチュールの使い易さによっては火、水を2、風を5にしてもいいかもしれない。


そして狭間3Fへトリオで行って来ました。
装備は、対天使がアヌビス盾+闇鎧。それ以外が火鎧+悪魔盾。

なぜかスペルフィストにダブルアタックが乗るので頭がひよこちゃん。
回避にモッキングベントス。
HP増強にマーターD靴。
イグニスアクセ*2です(一つは借り物だったのでSS撮る時にはありませんでした)。

ステは転職前はINT=AGIが99、残りVITでした。
それを思いきってInt100、Agi101に。
装備&ステ

▼回避は余裕で避けられます。
通常攻撃はあんまり痛く無いからいいものの、スキルは喰らったら比較的即死な事が多々。
なぜか物質のMBを喰らう事が多々。なぜに?という感じ。
天使の闇グランドクロスも火鎧で食らうと死にます。

月明かりのセレナーデでMATKを強化してスペルフィストで殴るとパネェダメージでます。
ダメージ的には人型>天使>精霊>物質で大きなダメージ与えられます。

蜘蛛で量を調節できるので結構やりやすい。
装備持ち変えさえ間違えなければ死なない狩り場となりました。
逆に持ち変え失敗すると即死\(^o^)/
ソーサラー狭間PT
2010.07.12 / SFソーサラー /
Secret

