-----お知らせ-----
▼ 投稿した動画などはこちら。
ZOOME

アメブロ

【ニコニコ動画】Roの投稿動画

▼RO SNS
SNSID



▼業者からの書き込みが頻繁に続いているので、ホスト規制から禁止ワード規制に変更しました。 とりあえずhttpを設定してありますので、h抜きなどで対処をお願いします。
▼殴りハイプリでトール火山1Fのソロ狩りに挑戦してみました。
カーサメインのインプもたまにという感じ。

カーサの反射が痛いので反射がめんどい位で普通に狩りになりました。
JOBがなかなか美味しく・・・なかなかこれはいいかもしれない。

挑戦的に行ったので装備は比較的適当です。



▼ジェネティックソロの狩場探しも相変わらずやっていました。
とりあえず昨日ダメだったゲフェニア2Fへ挑戦。

少しづつ敵を連れてくるようにすれば行けるかなーという感じでした。
ただちょっと敵が増えると厳しい事も。
そして異様なほどのラグがあったのであんまりまともな狩りにならず´・ω・`)
高額レアが多いためもう少ししっかり装備整えてやりたいです。
ゲフェニア2F狩り

▼錐とか持って居ない状態で氷ダンジョン3Fへ挑戦してきました。
アイスタイタンに思っていたよりかはダメージが通ったものの、そんなにいいダメージが出るわけでもなく・・・やっぱり向かない感じではありました。
2Fでのスノウアー狩りは普通にダメージ通るのでレア狙いではいいかも。
氷ダンジョン2F狩り

▼そして狭間3Fに再度チャレンジ。
人、物質両方にチャレンジしてみたものの、やっぱりFLEEも攻撃力も足りずダメでした\(^o^)/
2010.07.09 / ハイプリ /
Secret

