-----お知らせ-----
▼ 投稿した動画などはこちら。
ZOOME

アメブロ

【ニコニコ動画】Roの投稿動画

▼RO SNS
SNSID



▼業者からの書き込みが頻繁に続いているので、ホスト規制から禁止ワード規制に変更しました。 とりあえずhttpを設定してありますので、h抜きなどで対処をお願いします。
▼殴りジェネティックでのソロ狩場探しをしています。
どこが効率いいかとかではなく、どんな所が行けるか、以前行けなかった所ではどこだろうなど。

まずはスリーパーマップ。
ここはリニューアル前だと硬くてとても錐かクリ装備じゃないと行けない所でした。
うちは錐持ってなかったので一度行って諦めてたんですが。。。今回は楽々行ける!
アミストルの攻撃が以前は一桁しか出なかったものの、リニューアル後ではこんだけダメージ出ます。
金銭効率は相変わらずいい感じ。
スリーパーマップ

▼続いて聖域2F
ここは以前から狩りにはなっていたんですが、リニューアル後だとさらに狩りやすくなってました。
ホムがそこそこ強いのでJOB稼ぎにはちょっと微妙かもしれませぬ。
ベース稼ぎにはよさそうかも。
聖域2F

▼そして最後にモスコ3F。
どのMOBも結構JOBが高く、金銭効率も結構いい。
わらわら集まってもカートトルネードを3発位当てればすっきり。
ただ高額レアがまったく無いのがしょんぼり。
モスコ3F


▼SS取り忘れな場所としては、ゲフェニア2Fと狭間3Fに挑戦してきました。
ゲフェニア2Fはやろうと思えば狩りにはなる感じ。
ただ、とても囲まれやすいのですごい危険です。
慣れれば行けるのかも・・・

狭間3Fはうちの持ってる装備だと狩りにするには厳しいかも・・・
倒せない事は無いけど稼ぐという意味での狩りにはまだ早い感じ。
複数人数のPTなら行けない事も無いかも。
後で挑戦してみたい所ではありますね!

▼狭間3Fは殴りハイプリでも挑戦してみました。
3Fは入れなかったので1Fで。
遭遇出来たのが人型と天使型だったのでこの2種と。

Secret

