-----お知らせ-----
▼ 投稿した動画などはこちら。
ZOOME

アメブロ

【ニコニコ動画】Roの投稿動画

▼RO SNS
SNSID



▼業者からの書き込みが頻繁に続いているので、ホスト規制から禁止ワード規制に変更しました。 とりあえずhttpを設定してありますので、h抜きなどで対処をお願いします。
7月6日パッチ内容について

そんなわけでついに来てしまいました。
3次職とリニューアル化。
色々と賛否両論な意見が飛び交ったりしてとても一日では情報収集し切れない感じです。

今日のリニューアルまでにSWやらソウルチェンジはjRO仕様にする話しだったんですが、いざ蓋を開けて見たら入って無かったりという事もありましたが・・・今後修正されますよね?勿論。
ゲームの根本的な所には一応影響が無かったので追加パッチで対応って事なんでしょうけど´・ω・`)

▼さて、当初より予定してたクリエイターをジェネティックに転職させました。
重量0、カートを外した状態でアルデバランのアルケミストギルド内にいるポストに話しかければ転職完了でございます。
そしてその時にステータスとスキルがリセットされます。

そしてこれがノーマルカラーで染色して無い色。
ノーマルカラー

▼エクストラカラーはこちら。
う~~~ん・・・なんともな色合い。
エクストラカラー

▼そして今はソロ狩りが出来る場所を色々と模索中。
MVPが居る所は今の所どこいっても放置されてる可能性が高く、緊急回避アイテムを忘れない用にした方がよさそうですね。

今回自分はリニューアル化前と同じステにとりあえずしてみました。
バーサク使用、支援とかは無い状態でASPD180!!
以前だと174とかだったんでかなり上方修正されてますね。
ステ&装備

▼ホムステ
リニューアル化前と比べて、HITとDEFが大体2倍位上昇。
MATKも相当あがってますが意味無いです。
その他はあんまり変わり無し。
FLEEがたぶんPCなどのようなデフォルトで+100とかがされて無い感じ。
羊ステ

▼ゲフェニア4FへPTもいってみました。
ジェネティック*2、ルーンナイト、アークビショップ*2の5人構成。
いやーびっくりした事にタナトスMOBを普通に避けられます。
転生前では考えられなかった・・・今度狭間MOBにも挑戦してみたいな・`ω´・)
ニア4PT
Secret

