-----お知らせ-----
▼ 投稿した動画などはこちら。
ZOOME

アメブロ

【ニコニコ動画】Roの投稿動画

▼RO SNS
SNSID



▼業者からの書き込みが頻繁に続いているので、ホスト規制から禁止ワード規制に変更しました。 とりあえずhttpを設定してありますので、h抜きなどで対処をお願いします。
期間限定! 「3次職実装記念 スペシャルラグくじ」2010年6月30日(水)より発売!

まさかのダブルでクジが来るとは予想外・・・
しかもA賞にドレイクカードとか。
ドレイクカードさんマジ場違い。空気呼んで!!

そして今回初めて他の特典アイテムがクジに入りました。
全部ノートンの特典なのかな?
ティラヤボネットは何の特典か忘れました´・ω・`)



▼今日は殴りハイプリでソロとPT両方でピラ4来てました。
ソロの時は突然の大量沸きでやられて、PTだとなんとか耐え切ったりとか。
やっぱりペアだと安定具合が全然違いますのー

そして久しぶりにJOBがアップ。
63になりました。
ディビーナを3に。
現在のハイプリスキルはこんな感じ。
JOB63
2010.07.01 / ハイプリ /
Secret

