-----お知らせ-----
▼ 投稿した動画などはこちら。
ZOOME

アメブロ

【ニコニコ動画】Roの投稿動画

▼RO SNS
SNSID



▼業者からの書き込みが頻繁に続いているので、ホスト規制から禁止ワード規制に変更しました。 とりあえずhttpを設定してありますので、h抜きなどで対処をお願いします。
▼もうたまらん・・・
中盤からの尻視点のももおおおおたまらんんんんんん




3次職実装&システムリニューアル|ラグナロクオンライン

3次職とリニューアルの特設ページが出来ました。
リニューアルでの変更点と、3次職の簡単な紹介など。
新しく増えた状態異常についても効果が乗ってます。

ジェネティック
一つ気になったんだけど、ドット絵と違ってイラストだとスカート履いてるんよねぇ・・・これはどういう事なの・・・
まさかとは思うけど´・ω・`)

ワンダラー
個人的にこのイラストは好き。
ドット絵だと色々と分からなくなってる部分があって残念ですね。



▼ここの所、連日ピラ4ソロ->ゲフェニアPTという感じで行ってます。
ピラ4ソロは殴りハイプリで。
相変わらずな感じですが、思ったよりカオスにはなっておらず。なんで?

その後はゲフェニアでJOB稼ぎつつレア狙いなPT戦。
いつもはブラギ居ないのでSPがそこまで急いでなくなるという事は無かったけど、ブラギあるとすごい勢いでSP減るなー
深遠やらサキュ、インキュから一生懸命気奪しても結構すぐなくなります。
その分すごいテンポで進めるけど!

ブラギある場合はもっとInt無いと厳しいな。。。てかブラギ乗ってSP足りる指弾型の人いるのかしら。
ゲフェニア4FPT
2010.06.30 / チャンプ /
Secret

