-----お知らせ-----
▼ 投稿した動画などはこちら。
ZOOME

アメブロ

【ニコニコ動画】Roの投稿動画

▼RO SNS
SNSID



▼業者からの書き込みが頻繁に続いているので、ホスト規制から禁止ワード規制に変更しました。 とりあえずhttpを設定してありますので、h抜きなどで対処をお願いします。
▼サクライJで今回は修羅指弾型で気にしてたスキルを録画してみました。

■雷光弾 Lv5
範囲指弾みたいなもので、Dexで威力が高くなる。ATKとかも関係してると思います。
そして風属性武器だと追加ダメージが発生。

このスキルは指弾型歓喜な範囲な上に詠唱がありません。
さらに詠唱後ディレイもほぼなし。
クールタイムも1秒か2秒くらい。
練気孔の詠唱時間でクールタイムも過ぎるのでまったく気にする事ないです。
今後のメインスキルとなりそうです。

単発の威力は指弾には劣るので、単体攻撃をするための指弾、範囲攻撃の雷光弾という感じかな?
あと指弾はリニューアルの事もあり詠唱時間がすごい気になるため、3次職になったばかりの頃のメインスキルと思われます。


■点穴-快 Lv5
HP回復、状態異常を回復できます。
なによりすごいのはスタンや石化、凍結状態でも使用して状態異常を解除出来るという点。
HP回復はおまけ程度なので状態異常回復がメインとなりそうです。

■点穴-半 Lv5
自分自身にかけるプロボックみたいな感じ。
自分の防御関連を下げる代わりに攻撃力と攻撃速度を上昇。
これで指弾や雷光弾の威力も上がり、確殺が大きく変わるので是非とも取って起きたい所です。

■点穴-黙 Lv2(前提のみ取得)
これは呪縛陣の前提分だけとってみました。
相手に沈黙やスタンの状態異常をかけられるので結構便利かも。
ただ遠くからは使えず近づかないといけないからあんま使う事はなさそうです。

■呪縛陣 Lv5
俗に言う範囲白羽。
掴めるのとつかめないのがいたりしてでよくわかりません・・・
1セル1キャラまでなのかな?
あと拘束時間がすごい短いので狩りだけなら使う事はなさそうです。

そんなわけでそれらを適当に使って見た動画です。

2010.06.18 / サクライJ /
Secret

