-----お知らせ-----
▼ 投稿した動画などはこちら。
ZOOME

アメブロ

【ニコニコ動画】Roの投稿動画

▼RO SNS
SNSID



▼業者からの書き込みが頻繁に続いているので、ホスト規制から禁止ワード規制に変更しました。 とりあえずhttpを設定してありますので、h抜きなどで対処をお願いします。
3次職実装記念キャンペーンを公開しました

ついに本サーバの3次職キャンペーンが開始されました!
開始・・・されました・・・
3次職キャンペーンが開始されたと思ったら教範75が実装されただけだった。
何を言っているかわからねーと思うが、俺も何を言っているかわからねぇ(AA略)

しかもこの教範75は転生2次職までは1.75倍になりますが、3次職からは50%に落ちるという不思議仕様。
どういう事なの・・・

一応上の告知ページをよく見て貰えばわかると思うんですが経験値UPキャンペーンとネカフェキャンペーンはやるようですよいつ開始かは記載が無いですがサクライが終わってからだと思います。



▼ついにサクライJに3次職が実装&レベルキャップ150まで開放されました。
というわけで早速ジェネティックをお触り。

まずは同じ装備にして、バーサクPOT、ラウドボイスだけは使用してステータス差をみてみました。
↓は本サーバ
本サーバステ

↓がサクライJ。ジェネティックはJOB20まであげてあります。
サクライステ

▼大きく変わったのがATK、DEF、HIT、FLEE、APSD。
個人的に一番びっくりしたのが、本サーバからサクライのクリエでASPDが上がるのはわかったんですが…
まさかジェネティックになってさらに上がるとは思いませんでした。
やばい。これだとAGI極に振ってしまいたくなる・・

しっかし・・・ジェネティックにこのバフォ帽が似合わない事´・ω・`)
うちはもうジェネティックのグラフィックさえ可愛くしてもらえればそれで満足です・・・

▼ジェネティックの各攻撃スキルを動画に撮って見ました。
設定レベルはBase95、Job20です。
STR型(自分のステ)とINT型(INT-DEX極)で撮影。
大体な雰囲気を感じて貰えればいいかなと。
(追加情報:スリングアイテムがどうやらBaseLvが関係しているもよう。BaseLv100辺りからまともなダメージが通るっぽい。今夜辺り少し調べてみます。)

2010.06.16 / サクライJ /
Secret

