-----お知らせ-----
▼ 投稿した動画などはこちら。
ZOOME

アメブロ

【ニコニコ動画】Roの投稿動画

▼RO SNS
SNSID



▼業者からの書き込みが頻繁に続いているので、ホスト規制から禁止ワード規制に変更しました。 とりあえずhttpを設定してありますので、h抜きなどで対処をお願いします。
▼サクライJの話し。
一応まだ詠唱時間の計算式が仮定だし、もしかしたらベースレベルが関係するかも!と考えてベースレベル1、ベースレベル99で詠唱時間に差が出るか検証してみました。
また、ステータスの仮定計算式的にマイナスだった場合どうなるかを調べて見ました。

まず前半はレベル1とレベル99にして、ステータスはDEX+INT/2の計算結果上0になるよう調整。
後半はDEX+INT/2の計算上マイナスとなるよう調整しました。
マイナスだった場合ちょっと面白い事に。
非現実的ですけどね´・ω・`)

そして2次職は固定詠唱が無いけど、3次職はたぶんあるはず?
その場合の計算式は・・・



▼そして今日のメンテからサクライJにモンスターが追加。
そして3次職の実装。
ベースレベルの上限を150に調整されます。
色々と話しが違っていた部分がこれで修正されているといいですね・・・むしろ修正されてないといかん。
2010.06.15 / サクライJ /
Secret

