-----お知らせ-----
▼ 投稿した動画などはこちら。
ZOOME

アメブロ

【ニコニコ動画】Roの投稿動画

▼RO SNS
SNSID



▼業者からの書き込みが頻繁に続いているので、ホスト規制から禁止ワード規制に変更しました。 とりあえずhttpを設定してありますので、h抜きなどで対処をお願いします。
▼なんだかROSNSの情報を見ていると、kRo仕様のままのものが結構あるようです。
日本仕様にします!と言っていたストームガスト、ソウルチェンジ、セイフティーウォールがkRo仕様のままだったり。
耐性効果のあるカードやら装備が耐性付いて無かったりと(つまり耐性未実装)。
あまりにも色々がkRoのまま&未実装すぎて、ほとんどテストになっていない状態です。

これ本気で3週間後実装するつもりですが・・・
今日から属性テーブルが韓国仕様に多分なるはずなので、そのメンテで何かしらが直ってくれるといいんですが´・ω・`)
とにかくPvが即死ゲーになりすぎているのをまずはなんとかするべきかなと。

↓以前発表のあった公約?みたいなもの。
ガンホーカンファレンス2010発表内容 【1】



▼昨日に引き続き今度はME10をステータス差による詠唱時間差の動画を撮ってきました。
あと後半にPvフィールドでバジリカ使って見ました。

そして・・・残念ながら今回のだとスロポにエフェクトが無く´・ω・`)
以前のサクライJの時はあったんですけどね・・・スロポのエフェクトはどこへ行ってしわれたの!
そんなわけでMEとバジリカの動画です。
若干比較ネタが尽きた感じもするので次から動画は何がいいのか・・・
同じステでのASPD辺りかな?一人じゃ取れないので協力者必要ですが。
2010.06.11 / サクライJ /
Secret

