-----お知らせ-----
▼ 投稿した動画などはこちら。
ZOOME

アメブロ

【ニコニコ動画】Roの投稿動画

▼RO SNS
SNSID



▼業者からの書き込みが頻繁に続いているので、ホスト規制から禁止ワード規制に変更しました。 とりあえずhttpを設定してありますので、h抜きなどで対処をお願いします。
▼ROSNSより↓の画像を拝借。
現在の所こんな感じで状態異常耐性が付いているようです。
AGIにも状態異常耐性たついたのはいい事ですね!
さらにステータスを振る幅が増えたとは思います。

そして各ステに一つづつ行動不能状態異常の耐性ってのはいい感じ。
ただ、各ステを平均的に振って装備でどの状態異常にも耐性が付くってのが出来そうで怖いですが。。。
状態異常耐性

▼そして今回のリニューアルでクリティカルが以前と変わるようになりました。
今回のクリティカルは、ダメージが1.4倍位の威力になり、DEFに影響されるようになりました。
必中かどうかはわかりません。

▼詠唱時間がDEXとINTに影響されるようになり、DEXの方が多く詠唱時間を減らし、INTはDEXの半分位の詠唱時間短縮効果があるようです。
わかりやすいような動画を撮って見たので参考にどうぞー

2010.06.10 / サクライJ /
Secret

