-----お知らせ-----
▼ 投稿した動画などはこちら。
ZOOME

アメブロ

【ニコニコ動画】Roの投稿動画

▼RO SNS
SNSID



▼業者からの書き込みが頻繁に続いているので、ホスト規制から禁止ワード規制に変更しました。 とりあえずhttpを設定してありますので、h抜きなどで対処をお願いします。
▼いきなり本サーバのお話ですが、今日のパッチから倉庫開いている状態だと取引できなくなりました。
理由は↓の公式サイトに載っているんですが、アイテムロストに繋がるからだそうで・・・
まー不便にはなりますがしょうがないのかなと思います。

倉庫を開いているキャラクターとの取引ができなくなりました。

「3次職」アップデートを7月6日(火)に実装決定!
ついに3次職&リニューアルの日付が発表されました。
ちょうど一月後。
ある意味個人的には楽しみでしょうがないです。
今までの資産がーとか色々あると思いますが、みんなで色んな構成で色々なマップへワイワイと行けると思うともうワクワクしてならないんです。

そういう理由からとっても楽しいではあります。


▼さて、ついにサクライJが開始されました。
いきなり長時間のメンテ入ったりとかはしょうがないとは思いますがー
まぁ最初はしょうがないのかなと。

とりあえずステがどんな感じに変わるのかを全ステ振って見ました。

STR:今までどおりにATK
AGI:FLEEが大幅にUP。そして若干のDEFがUP。
VIT:DEFとHPが大幅にUP。そして若干のMDEFがUP。
INT:MATK、MDEF、SPが大幅にUP。
DEF:HITが大幅にUP。そしてATK、MDEFが若干UP。
LUK:Cri、完全回避が大幅?にUP。そして、ATK、MATK、HIT、FLEEが若干UP。

と今回は1ステが今まで見たいに1部分だけ強化というより、大きく上がる所と若干上がる所があるようですね!
サクライJステ差

▼そしてついでに各ホムのステも撮って見ました。
アミストル、バニルが原種。
リーフ、フィーリルが亜種でした。
ホムステ

▼そして今回バトルウィンドウがなんか色々と情報が出るようになりました。
なんか獲得EXPも・・・どの情報を表示させるかというのは選択できるので好みで選択できてよさそうですねー
バトルウィンドウ

▼前回も撮ったんですが、今回もとりあえず練気孔の比較動画を作って見ました。
MOBを攻撃出来るわけじゃないので何を撮ったらいいかわからずとりあえず的に。
Gvはあんまり興味ないのでMOBが配置されてから本格的になんか動画を撮ってみようかなと思います。




▼こちらは本サーバのお話。
前回の日記でプロフェッサーで生3へ行く時の装備をシミュってみました。
コメントで教えて貰った通りに↓のような感じ。
対カトリの装備とステ

▼実際に喰らうダメージを計算してみた所、まったく問題なさそうなのでこれで行って見ようかなと思います。
少しでも死亡率を減らさないとね!
カトリ対策
2010.06.09 / サクライJ /
Secret

