-----お知らせ-----
▼ 投稿した動画などはこちら。
ZOOME

アメブロ

【ニコニコ動画】Roの投稿動画

▼RO SNS
SNSID



▼業者からの書き込みが頻繁に続いているので、ホスト規制から禁止ワード規制に変更しました。 とりあえずhttpを設定してありますので、h抜きなどで対処をお願いします。
▼タナトスへ登ってボスでも倒せたら倒してみようかーという企画が持ち上がり、日曜日のGv時間に行ってきました。
うちはチャンプで登って、ボスの壁やら阿修羅要因として行きました。

12Fに入ったら目の前にでっかいプリケツがあった人の気持ち考えた事ありますか?
このままでは俺の寿命がストレスでマッハなんだが・・・
タナトスへ登る

▼無事頂上へ着いて、さータナトスのやろうをぶっ飛ばしてやろうぜ!!!
と意気込んで見たものの。。。呼び出すクエストの最後で開放役の人がサバキャンで落ち´・ω・`)
ほんとメッセージウィンドウで落ちちゃうのはなんとかして欲しいですの・・・
そんなわけで記念撮影だけして帰ってきました。
タナトス登頂

▼そして今度撮ろうと思っていてなかなか撮らなかった殴りハイプリ4Fのソロ動画を。
これと行って特に面白い所があるわけじゃない!と言ったらそれまでですがー
いつもこんな感じでやっているという参考にでもどうぞ!


2010.06.08 / ハイプリ /
Secret

